ニュース

台風19号の接近に伴う10/12(土)の授業開催について

いつもプロクラス・プロクラスキッズをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、台風19号の関西への接近が10/12(土)であるとの予報が出ておりますが、当教室はすべての授業を予定どおり開催いたします。
ですが、皆様のお住まいの地域によっては外出が困難な場合も考えられますので、恐れ入りますが当日の状況で「キャンセル」されるか「出席」されるかをご判断していただけますと幸いです。

【10/12(土)開催のわくわくプログラミング教室について】
授業は予定通り開催いたしますが、キャンセルをされる場合は授業開始の5分前までにご連絡をいただけますと幸いです。
わくわくプログラミング教室ページはこちら

【10/12(土)のプログラミング塾をご予約の方】
プロクラスキッズ プログラミング塾は受講予定の時間までにご連絡をいただけましたらキャンセルが可能となります。
プログラミング塾については、こちらをご覧ください⇒【プロクラスキッズ 授業予約システム】

必ず教室に出席しなければならない、ということはございませんので、皆様の安全が確保できるご判断をお願いいたします。

また、状況が変わりましたら、こちらのページを更新いたしますのでお手数をおかけいたしますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
メール:support@proclass.jp
電話:0800-600-2692(電話受付時間:平日10:30~18:30)

最近のニュース